今回は無事にみんなと一緒にトリミングの展示会に参加できてホッとした、よっしーです!
そんな私は前回のモリコロパークに続き、今回もこまめちゃんと一緒にお出かけしてきました!
今回訪れたのは「香嵐渓」です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
紅葉で有名な香嵐渓ですが…
実は「人混みが苦手」という理由で一度も行ったことがありませんでした!
「青紅葉の季節なら観光客も少なくて、ゆったりと過ごせるのでは?」と思い、あいにくの曇天ではあったものの思い切ってこまめちゃんと行って参りました。
自宅から香嵐渓までは約1時間半。
車でのお出かけということで最初はテンションが上がっていたこまめちゃんですが、途中からドライブも飽きてしまった様子でした(;^ω^)